「その神殿、街の外にあったゼウスの祭司は、使徒たちの群衆と一緒に犠牲にし、ゲートに雄牛と花輪をもたらしました。

行為14:13、15
「その神殿、街の外にあったゼウスの祭司は、使徒たちの群衆と一緒に犠牲にし、ゲートに雄牛と花輪をもたらしました。
「男性は、なぜあなたは私たちはあなたのような人間ですか?これをやっている。私たちは、に説教するためにここにいます..... "

反射:
  主イエスの良い知らせを宣べ伝えるの主な目的は、すべての人に導入されます。彼らは人類の救いのために犠牲に彼の上に見えるようにします。私たちは、人々が私たちを見て、私たちを崇拝最後に良いニュースを宣べ伝える使命を与えられていません。
  パウロはバルナバからルステラに救いを説くとき、地元の人々は彼らを応援し神々としてそれらを考えています。しかし、パウロは怒っていた、それが彼らのメッセージの核心ではないので、それを受信しませんでした。
  これは私たちの期待されている私たち大臣はそれらを見て、自分自身を賞賛するためにではない、神だけに見るために人々を教えることです。我々は彼らが神にだけ見えるように失敗した場合は、実際に私たちは誰もが憧れるする唯一の人物である神、についてのそれらを教えることができませんでした。私たちは常に彼を応援、神にルックアップし、それが唯一の神に宛てすべての賞賛をできるように人々を励ますニュースをみましょう。私たちの説教ではなく、自分自身の中核としての神を崇拝。私たちが仕える人々の心の中に神の場所を取るしようとしないでください。神は祝福します。

祈り:
イエスは、すべての省庁にあなたの名前が私の名前を栄光ではなくても良いです私の心の中に注入します。あなたはもっと上昇していると私はあなたの前にへりくだりました。アーメン。
Artikel Selanjutnya Artikel Sebelumnya
Belum Ada Komentar :
Tambahkan Komentar
Comment url
Post Terkait :
「その神殿、街の外にあったゼウスの祭司は、使徒たちの群衆と一緒に犠牲にし、ゲートに雄牛と花輪をもたらしました。